人気ブログランキング | 話題のタグを見る
000000
          












忙しかった・・
今日はなんだかんだととても忙しい1日だった。

07:30 起床→朝食→洗濯
かず(旦那様)が今日はお休みのため、いつもよりゆっくりと起床。
朝食をとった後、急いで洗濯をする。

09:00 免許書き換えのため交通安全協会へ
なんと!免許所持歴18年目にして初のゴールド免許に!!
東京に住んでいた頃に散々駐車禁止で切符を切られ、
福岡に嫁に来てからはシートベルトにひっかかり、
途中・・更新忘れで免許を再取得。
苦節18年。やっとこの日がやってきた。(TT▽TT)ダァー
金ぴかに光り輝く免許をウットリと眺めてみる。

・・・・・・・・・・・・・化粧してくの忘れた。

そこに写っている私はスッピンで無造作に髪をゴムでしばり、なんだか疲れ切った顔をしているオバサン姿であった。
5年間この顔かよ・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ

11:00 狂犬病の注射とシャンク(♀パピヨン)のデキモノを見てもらうため獣医さんへ
詳しくはコチラ
※友情出演:かめ♪

12:00~15:00 お昼→お昼寝→お掃除
獣医さんの帰り道、ドトールでサンドイッチとケーキを購入。おうちに戻ってそれをいただく。
おいしかった~♪またでぶになる
その後ちょっとウトウトして、はっと気がつくともう14時。
慌ててお掃除開始!
今使っている掃除機は、この前買ってきたばかりのもの。
憧れの「サイクロン方式」
これって袋を使わないですむから、ゴミがたまったときに捨てるのが簡単♪
威力も思ったより弱くなくてオススメだよぉ。週1しか掃除機かけないくせに

15:15~16:15 ピアノのレッスン
3歳から小学校6年までピアノを習っていたけれど、その後はずっとご無沙汰してた。
マイホーム建築をキッカケに又習うことに。
あれから6年たって、腕前はかなり上達したよ!
今はベートーベンの「悲壮」第1楽章を習ってます。(第2楽章は合格済み)
ちなみに私は1つの曲が合格するまで大体5ヶ月ほどかかっている。。。。
先生、明日からは毎日ちゃんと練習します。

その後は・・
メール書いたり、ブログ書いたり、ゲームしたり・・
あっ、そうそう。
東南荘(ネット麻雀)で私が所属しているチーム「WP」で内戦が今夜からはじまった。
今度こそ勝つぞー!と心に誓って参戦してみたけど・・・
ま・・参加することに意義があるよね・・
まだ後2日間も内戦期間あるしね・・

どんまい>私 ( p_q)エ-ン

内戦後は・・
「そうだ!スキンの編集をどうやってどこをいじくったか残しておかないと、後でわけわからなくなっちゃうぞ!」と思い立ち、今までいじくった場所を一気に投稿しておいた。

そして今・・
!Σ( ̄ロ ̄lll) もうこんな時間じゃん!!
早く寝よ・・

あっ・・・
洗濯物取り込むの忘れてるじゃん・・・

思い出さなかったことにしよ・・・

・・・・・・おやすみ
by shankbuffy | 2004-08-27 02:29 | しゃんくな毎日
         
<< 前ページ次ページの横にTOPへ... 7)スクロールをオシャレにする >>


00000000



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 歯茎がはれちゃった! 

管理人
しゃんく ♀

東京都出身。
東京・横浜にて、子供&青春時代を過ごす。
現在の実家は群馬県高崎市。
結婚前2年間は私も群馬県民。
I LOVE 群馬♪
そして今は福岡県行橋市に在住。

30代の家事放置気味専業主婦。

犬2匹--パピヨン♀シャンク、MLDAX♂バフィ
旦那(かず)--1匹!?と共に、幸せな毎日を送る。

座右の銘
『苦労は金払ってでもするな』

好き:
MMO/麻雀/ゴルフ/ピアノ/トールペイント/歴史小説/家事放置

嫌い:
歩く/虫/取扱説明書/太らない食べ物
しゃんく度チェック
 ~あなたのしゃんく変身度は?




いただきもの


From,ぴかすけさん

webring

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

大好きなつぶやき

ナルヨウニナル
シンパイスルナ
  --- 一休和尚の遺言

誰も
称賛してくれる者が
いなくても
自分のことは
自身で称えよ
  --- バートン

幸福だから
笑うわけではない
むしろ
笑うから幸福なのだ
と言いたい 
 --- アラン

苦労は
金払ってでもするな 
   --- しゃんく♪

結婚するとき
私は女房を
食べてしまいたいほど
可愛いと思った
今考えると
あのとき
食べておけばよかった
 ---  かず(旦那)
--- アーサー・ゴッドフリー