「ほっ」と。キャンペーン
000000
          












北九州blog探訪
Web写真素材館 k*sanctuary 別館さんで紹介されていた2件のブロガーなお店屋さんを訪問してきました♪

Moss&Mick.com目指せ! 店長への道 
小倉にある可愛い店長さん(v・。・V わん♪)がいるオシャレなお花屋さん
小倉北区中井3-4-27 生花店「花乃屋」

MMM
門司にあるお蕎麦屋さんのblog。
門司区東本町1ー1-15で蕎麦屋「東京 生蕎麦 藪」



まずは「花乃家」さんへ。
blogで拝見していたお店の写真もステキだったけど
実物はもっとオシャレ!!
そして愛情こもった手作り謁見所を通して店長さんたち(モス君&ミック君)にお目通りをいただきました。
b0014478_19554594.gif

私・・夢中になって店長さんたちと触れ合ってしまったため、
とった写真はことごとく失敗してました。。。。
唯一写っていたのが、この刑務所での面会みたいな写真(爆)
YAH! YAH! YAH! シャンク&バフィがやってきた!!こちらではもっとキチンとした写真がUPされています(汗
ミック君は病院から帰ったばかりで、ちょっとお薬でウットリ中でした。
一方モス君は、ジャーーーーーーーーンプ!ジャーーーーーーーーーンプ!
ブブカ真っ青の跳躍力w
b0014478_2034228.gifとても敏捷そうなそのお体を拝見し、いつかひろーーーーい場所で思いっきり全速力で走るモス君の姿を見てみたい・・と衝動にかられました。
ご主人様と奥様もお店の雰囲気にピッタリなオシャレなご夫婦!
天気がいいとお店お休みにしてお散歩に行ってしまわれるらしいので、いらっしゃるかどうかドキドキしてましたが(笑)、
突然訪問させていただいた私達を快く歓迎していただきました。
お土産にブーケまでいたただいちゃって、恐縮です。
ありがとうございました!

b0014478_2004579.gifb0014478_2005289.gif
b0014478_201716.gif


その後小倉から門司へ移動。
以前来た時はわりと人が少ない印象だったのに、
今は大勢の観光客でにぎわっておりました。
そんななか、バフィ@DAXは観光案内をしてくれているシャンク@パピヨンを尻目に
またまた得意のボール遊び。
b0014478_2044137.gifb0014478_2045278.gif

お散歩を楽しみおなかもすいてきたので、いよいよ「東京 生蕎麦 藪」さんへ!
b0014478_20114820.gifDaigoさんと楽しいオシャベリをしながらおいしい食事をとることができました。
しかし、ものすごいボリューム!!
「体の大きい人が作る料理は量も多くなるんですよ」とおっしゃってましたw
Daigoさんは本当に多趣味な方。
そばうち・音楽・スポーツ・PCなんでもござれって感じです。
私のピアノを演奏した音をPCにとりこみUPさせたい!という希望をお話ししたら、親切にソフトの紹介もしていただきました。ありがとぉ♪

今日の北九州blog探訪。
思い立ったキッカケはもちろんk*sanctuaryさんの記事だけど、
なんで今日という日になったかというと・・
実は、かず@旦那が小倉@仕事場に家のカギを忘れてきてしまったからです(-"-;)
でも、そのおかげでとってもステキな出会いがあったので、かずのどぢも許してあげることにしました。
もしカギが無くなってたら玄関のカギ取替え料金はお小遣いからさっぴく予定だったけど
[PR]
by shankbuffy | 2004-11-06 20:17 |
         
<< 肉声公開(笑) talesweaver >>


00000000



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 歯茎がはれちゃった! 

管理人
しゃんく ♀

東京都出身。
東京・横浜にて、子供&青春時代を過ごす。
現在の実家は群馬県高崎市。
結婚前2年間は私も群馬県民。
I LOVE 群馬♪
そして今は福岡県行橋市に在住。

30代の家事放置気味専業主婦。

犬2匹--パピヨン♀シャンク、MLDAX♂バフィ
旦那(かず)--1匹!?と共に、幸せな毎日を送る。

座右の銘
『苦労は金払ってでもするな』

好き:
MMO/麻雀/ゴルフ/ピアノ/トールペイント/歴史小説/家事放置

嫌い:
歩く/虫/取扱説明書/太らない食べ物
しゃんく度チェック
 ~あなたのしゃんく変身度は?


最新のトラックバック
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いただきもの


From,ぴかすけさん

webring

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

大好きなつぶやき

ナルヨウニナル
シンパイスルナ
  --- 一休和尚の遺言

誰も
称賛してくれる者が
いなくても
自分のことは
自身で称えよ
  --- バートン

幸福だから
笑うわけではない
むしろ
笑うから幸福なのだ
と言いたい 
 --- アラン

苦労は
金払ってでもするな 
   --- しゃんく♪

結婚するとき
私は女房を
食べてしまいたいほど
可愛いと思った
今考えると
あのとき
食べておけばよかった
 ---  かず(旦那)
--- アーサー・ゴッドフリー