人気ブログランキング | 話題のタグを見る
000000
          












ボクシング
ボクシング_b0014478_144479.gifお正月に録画してあったボクシングの試合を見た。
実はかず@旦那は大学時代ボクシング部の主将をやっていたのだ。
だからTVの試合もかずの解説付。
そんなかずの大学時代の失敗談。
試合前の減量中、パチンコ屋でぶっ倒れた。
すぐに気がついて、店の人に大丈夫ですって言ったのに、救急車呼ばれちゃったんだって。
そんで病院で診察をうけたんだけど、診断は「栄養失調」だったらしいよw
今じゃ当時の面影はどこへやら。「栄養過多」ですな。 ヽ( ´ー)ノ フッ



Commented by sakura_kura at 2005-01-07 20:44 x
おおおお!
このジョーをぜひうちのお絵かきにっ!
やっぱりね、チラ見が無いと辛いっちゅー意見が多かったので、
チラ見オッケーにしましたよ~ というわけで、ジョー、
うちに来てジョー。。。あ、さぶっ!

ということで「第17回 マウスでお絵かき大会」お題は『僕の、私の、“ヒーロー or ヒロイン”!!』 にトラバ。
でもさ・・↑のボクシングの絵は実はタブレットで書いてたりするのだ(汗
ボクシング_b0014478_235138100.gif
申し訳ないので、マウスで書いた絵ものせときます。
私は将来「ビジンダーになるんだい!」と真剣に子供の頃考えていました(爆)
はたして、キカイダーをTVで見たことある人は何人いるのやら・・・
年齢がばれますな・・・うむむ・・・

●お題:「僕の、私の、“ヒーロー or ヒロイン”!!」
●締め切り:とりあえず、20トラバにします!
●①マウス文字でその“ヒーロー or ヒロイン”のお名前を入れてください。
 ②なぜあなたにとっての“ヒーロー or ヒロイン”なのか、そんなエピソードも、簡単で結構ですので、記事に含めてくださいましぃ。
●既存のキャラを描く方で、どうしても思い出せないという方、チラ見1回1分のみOKにします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by shankbuffy | 2005-01-06 01:44 | しゃんくな毎日
         
<< もうすぐ焼きあがり 下仁田ネギ >>


00000000



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 歯茎がはれちゃった! 

管理人
しゃんく ♀

東京都出身。
東京・横浜にて、子供&青春時代を過ごす。
現在の実家は群馬県高崎市。
結婚前2年間は私も群馬県民。
I LOVE 群馬♪
そして今は福岡県行橋市に在住。

30代の家事放置気味専業主婦。

犬2匹--パピヨン♀シャンク、MLDAX♂バフィ
旦那(かず)--1匹!?と共に、幸せな毎日を送る。

座右の銘
『苦労は金払ってでもするな』

好き:
MMO/麻雀/ゴルフ/ピアノ/トールペイント/歴史小説/家事放置

嫌い:
歩く/虫/取扱説明書/太らない食べ物
しゃんく度チェック
 ~あなたのしゃんく変身度は?




いただきもの


From,ぴかすけさん

webring

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

大好きなつぶやき

ナルヨウニナル
シンパイスルナ
  --- 一休和尚の遺言

誰も
称賛してくれる者が
いなくても
自分のことは
自身で称えよ
  --- バートン

幸福だから
笑うわけではない
むしろ
笑うから幸福なのだ
と言いたい 
 --- アラン

苦労は
金払ってでもするな 
   --- しゃんく♪

結婚するとき
私は女房を
食べてしまいたいほど
可愛いと思った
今考えると
あのとき
食べておけばよかった
 ---  かず(旦那)
--- アーサー・ゴッドフリー