人気ブログランキング | 話題のタグを見る
000000
          












華麗なる答え
問題)「華麗なる大円舞曲」 「華麗なるグランドワルツ」 どっちがどっち?
A (169kb)   B (461kb)

答え) A 「華麗なる大円舞曲」  B 「華麗なるグランドワルツ」 

華麗なる回答者は↓のみなさん。

● 花乃家さん Moss&Mick.com 目指せ! 店長への道
音の出ないPCにて果敢に問題へ挑戦!
なれど残念ながらはずれてしまいました(笑)
--------------------
華麗なお花が欲しい人は、華麗な花乃家さんへ出かけてみてね。
華麗なMoss&Mickと華麗なjazzさんがお出迎えしてくれるよ♪
華麗なるお店はこちら!
福岡県北九州市小倉北区中井3丁目4‐27
093-583-3132

●ケロヨン solioquy
大正解~♪ 勘?それとも知ってたかな?
---------------------
華麗なるケロヨンは、華麗に仕事も家事をこなす華麗な奥様。
華麗に麻雀牌もあつかうことができる。
そして華麗なblogでは、毎週華麗なる競馬予想を展開!
最近タブレットを購入して、華麗なる馬のイラストも発表。
華麗に予想を的中させて、華麗に九州まで遊びに来てくれる日を楽しみにしている私。

●オハイオさん BBS
さすがピアノを弾かれている方ですね。大正解です!
---------------------
華麗な自作ピアノで、華麗に夜想曲を弾く、華麗なおはいおさん。
華麗な友人(りり)もお持ちだそうで・・w
今度是非、華麗なる姉妹トリオ(りり・ぽん・しゃんく)と、華麗に雀卓を囲みましょ♪

*****************************

かずの風邪が治ったよ。
それはどうしてかというと・・・
私にうつしたから・・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ
by shankbuffy | 2005-03-09 21:48 | ピアノ
         
<< かずがつって、私もつる ピアノのおまけが届いたので私も... >>


00000000



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 歯茎がはれちゃった! 

管理人
しゃんく ♀

東京都出身。
東京・横浜にて、子供&青春時代を過ごす。
現在の実家は群馬県高崎市。
結婚前2年間は私も群馬県民。
I LOVE 群馬♪
そして今は福岡県行橋市に在住。

30代の家事放置気味専業主婦。

犬2匹--パピヨン♀シャンク、MLDAX♂バフィ
旦那(かず)--1匹!?と共に、幸せな毎日を送る。

座右の銘
『苦労は金払ってでもするな』

好き:
MMO/麻雀/ゴルフ/ピアノ/トールペイント/歴史小説/家事放置

嫌い:
歩く/虫/取扱説明書/太らない食べ物
しゃんく度チェック
 ~あなたのしゃんく変身度は?




いただきもの


From,ぴかすけさん

webring

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

大好きなつぶやき

ナルヨウニナル
シンパイスルナ
  --- 一休和尚の遺言

誰も
称賛してくれる者が
いなくても
自分のことは
自身で称えよ
  --- バートン

幸福だから
笑うわけではない
むしろ
笑うから幸福なのだ
と言いたい 
 --- アラン

苦労は
金払ってでもするな 
   --- しゃんく♪

結婚するとき
私は女房を
食べてしまいたいほど
可愛いと思った
今考えると
あのとき
食べておけばよかった
 ---  かず(旦那)
--- アーサー・ゴッドフリー