人気ブログランキング | 話題のタグを見る
000000
          












りちか来襲
東京に住む姪っこ「りちか」
7/25から8/12まで我が家に滞在する。
おばばか全開で、楽しい毎日を送っているよ♪

7/25 18時りちか着 空港からそのままボーリング場へ
小学6年生に負けそうになる私って。。。(-"-;)

7/26 下関にある水族館へ。帰りはフェリーに乗って15分ほどの船旅を満喫。
当然「タイタニックごっこ」はやってきました(爆)

7/27 午前中はショッピング。りちかにCDをプレゼント。ついでに自分へもSMAPのアルバムをプレゼント(爆) 午後はカラオケで熱唱。

----------今後の予定---------

7/28 夏休みの宿題用にトールペイント製作。夜はテニスだよん。

7/29 脇田に海水浴。この日のために水着を新調してみましたw

7/30 りちかが9月にハワイでコースデビューをするらしいので、ゴルフの打ちっぱなしにいって特訓。
ショートコースもまわる予定。

7/31 夏休みの宿題で「黒田官兵衛」について調べるそうなので、ゆかりのある中津城に行ってみようと思ってる。

8/1 近所の子供達と一緒に海の中道へ。プールと水族館があるよ。

8/5 スペースワールドへ。私はジェットコースターで気を失うかも・・ ^^;

予定がまだ決まっていないところは、近所のプールや川に遊びにいったり、ゴルフの練習をしたりするだろうな~。あ、ボーリングももう一回したいって言ってたっけ。
りちかは小学6年生。今まで毎年夏休みは我が家に遊びにきてくれていたけど、中学に入ったら部活やら塾やらで、こっちにくるのはこれが最後になっちゃうんだろうな~。
最高の思いでを作ってあげなくちゃっ♪
by shankbuffy | 2005-07-28 01:49 | しゃんくな毎日
         
<< 日記・・いや・・月記? 川遊び >>


00000000



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 歯茎がはれちゃった! 

管理人
しゃんく ♀

東京都出身。
東京・横浜にて、子供&青春時代を過ごす。
現在の実家は群馬県高崎市。
結婚前2年間は私も群馬県民。
I LOVE 群馬♪
そして今は福岡県行橋市に在住。

30代の家事放置気味専業主婦。

犬2匹--パピヨン♀シャンク、MLDAX♂バフィ
旦那(かず)--1匹!?と共に、幸せな毎日を送る。

座右の銘
『苦労は金払ってでもするな』

好き:
MMO/麻雀/ゴルフ/ピアノ/トールペイント/歴史小説/家事放置

嫌い:
歩く/虫/取扱説明書/太らない食べ物
しゃんく度チェック
 ~あなたのしゃんく変身度は?




いただきもの


From,ぴかすけさん

webring

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

大好きなつぶやき

ナルヨウニナル
シンパイスルナ
  --- 一休和尚の遺言

誰も
称賛してくれる者が
いなくても
自分のことは
自身で称えよ
  --- バートン

幸福だから
笑うわけではない
むしろ
笑うから幸福なのだ
と言いたい 
 --- アラン

苦労は
金払ってでもするな 
   --- しゃんく♪

結婚するとき
私は女房を
食べてしまいたいほど
可愛いと思った
今考えると
あのとき
食べておけばよかった
 ---  かず(旦那)
--- アーサー・ゴッドフリー